--------


2010-12-13

クリスマス仕様

もう今年も20日切ったというのが信じられない今日この頃ですが、せめてブログのデザインだけでもクリスマスらしくしてみました。
これくらいの華やぎが実生活にも欲しい…。

拍手コメントをありがとうございます。
以下返信です。


続きを読む

2010-12-06

つぶやきはじめ

いまさらですが、ツイッターを始めてみました。こちらです。同じ名前で出ております。
最近ちょっとまとまった文章を書く余裕がないので、思いつきや短い感想などはこちらに。

覚え書きみたいなものですが、お暇な時に覗いていただけたら嬉しいです。

2010-12-06

うさぎ年目前というのに

朝から『デューラー版画・素描展』『黙示録 デューラー/ルドン展』とハシゴして、『エクスペリメント』を観て、さすがに疲れて帰ってきたら、

兄宅から、バニコ(うさぎ)の死の知らせが。

…ああ…こんなことならもうちょっとこう、思い出したら気分が良くなるような映画を観ておけばよかった…。

oriyamato.jpg

↑悲しみを紛らわすためにヤマトを折ってみた。

次のお正月は年賀状を見るたびに悲しくなりそうです。
2010-11-22

DVD誌の奇跡

来月4日公開の『エクスペリメント』は、さすがに今月発売の映画雑誌にちょこちょこ取り上げられていますが、某DVD情報誌の正月映画特集内に『エクスペリメント』と『スプライス』があわせて丸1ページ使って紹介されています。
「どちらもA・ブロディが主役」ってしっかり書いてくれてる! 凄い! 宣伝効果あるのかな!(おい)

ちなみにこの雑誌の付録DVDは、普通の映画の予告編等もありますが半分はAVなので、うっかり家族と観ないように気をつけましょう。雑誌本体も開く時は周囲に気をつけたほうが無難です。
2010-11-22

戦え、新婚さん!

この週末は『プレデターズ』DVD三昧するつもりだったのですが、姪っ子と妖怪すごろくをしているうちに時間がなくなってしまいました。
そういうわけで、封入特典の番外編コミックしか見てないのですが、それだけでもツッコミたくなる要素満載だったので、とりあえずそちらの感想を。

ネタバレと言うほどの内容はありませんが、以下は一応たたみます。

続きを読む

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

