--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-05

輝けるオヤジ様

某情報サイトにこんな玄人好みな記事がありました。
すてきなオヤジ俳優図鑑~座談会~
アメリカ編の最初にデヴィッド・ストラザーン氏を挙げているのが素晴らしい。ウィリアム・H・メイシー氏に着目しているのも実に結構なことで、大筋では大いに賛同します。
だがしかし。
せっかくメイシーさんの名が挙がっているのなら『Uボート』にも言及してください!
ハリポタに注目しているのなら、B. グリーソン氏(マッドアイ・ムーディ)を忘れてもらっては困ります!
ともあれイギリス、アメリカと来たのなら次はドイツ、フランスと続いてしかるべきだ。乞う、第二弾!

そしてこちらは、永遠の青年ヒーローを演じたままついにオヤジになれなかった人、を演じたアフレック氏のインタビュー
なんだかとても真面目で真っ当、というか意外に地味な人柄がうかがえるような気がします。
しかし肝心の日本公開日はいつなんだ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。