--------

スポンサーサイト

2007-01-01

あけましておめでとうございます

旧年中は、ご訪問いただきありがとうございました。
おかげさまで、無事に年を越すことができました。
あいかわらず大した志のない当ブログですが、これからも、のんびり気長に続けていけたら幸いです。

今年もよろしくお願いいたします<(__)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
昨年は色々情報を有難うございました。
手に入れた「Schneeland」。重く寒そうで中々観れませんでしたが、蛹原さんの解説のお陰で話が分かり(観た気になってます)、まずは純愛うっとりタイムと忠犬場面のみチェックするということができました(感謝)。それ以外は・・暖かい季節になったら飛び飛びでも(が限界かとな、と 汗)挑戦してみたいです。
では、今年も宜しくお願いします。
蛹原さんにとりましてよい一年になりますように。。

kaedeさま、いらっしゃいませ~(^^)
あけましておめでとうございます!
>「Schneeland」
あの感想は殆どあてずっぽなので、ほんのご参考までに(^^;)
ドイツ語が解る人には失笑ものかもしれません;;
でも純愛と忠犬を確認していただけて嬉しいです。ロルフ可愛いですよね~っv(飼い主も 笑)
他の場面も(話はともかく出演者と背景は)とても綺麗なので、冷えない程度にご覧になってくださいね。
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

