--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-18

帰宅しました

ので、コメント・トラバの制限を解除いたします。
コメント下さった方々、失礼いたしました。
結局あやしげな宣伝書き込みなど何も無かったようです。FC2ブログさん、頼れるー。

行ったのはブロディ君のお母様のお郷とそのお隣だったのですが、向こうは記録的な暖冬だったらしく、あったかくて過ごしやすかったです。
普通なら観光なんかどうでもよくなるような寒さだそうで、ガイドさん(ペネロペ・クルス似)には「あなた方は本当にラッキーよ!」と一時間に一回は言われていました。でも雪景色も見たかった…とは贅沢か。

中心地からはだいぶ外れたホテルだったせいか、窓からの風景がいかにもヨーロッパの裏窓! という感じで風情がありました。




…しかし、正面の若夫婦(多分)の部屋はなぜかカーテンが掛かっておらず、ケンカしてる様子などが見えてしまって、ちょっとどうしようかと思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。