--------


2006-12-01

ふえるふえるDVD

『キング・コング デラックス・エクステンデッド・エディション』(長い!)入手してきました。一緒に『グッドナイト&グッドラック』も。分厚い箱入りDVDばかりで棚が足りなくなってきました。
で、とりあえず封入特典ですが、主要4キャスト+監督のインタビュー主体の割とまともなブックレットとポストカード8枚(内訳はコング1、V-REX1、コングとアン4、コングとV-REXとアン2。人間の男はお呼びでないようです)。
じゃあ中身を観るぞー。
解説によれば未公開シーンはヴェンチャー号関係が多そうなので楽しみです。

ちなみに『グッドナイト~』の特典は、本当に中○新書の『ニュースキャスター』のカバーだけ替えたものだった。なんか妙なレア感
あと、箱とかライナーノーツとかのデザインがすごく良いです。渋い。DVDを取り出している間に50年代へ入れます。
デザインとはこうあるべきだ。人気役者の顔と名前出してれば事足れりと思っている諸メーカーは見習っていただきたい。

そういえば、昨日やっと『ヒトラー 最期の~』の〈終極BOX〉を観終わりました。
結論。「クレッチマンの出番は増えてない。でも買って損は無かった」
詳しい話は後日書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

