--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-25

また間があいてしまった

ご無沙汰しております。
ここしばらく漠然と悪かった体調を、寒くなった途端に本格的に崩していましたが、ようやく復活しました。一旦崩れたおかげで、かえってスッキリしたような。
しかし、仕事は溜まっているので(最近こんな話ばっかだなあ)、まだしばらく更新は間遠になるかもしれません。来月旅行行くし、働かねば。

最近はニュースも追えてないなあ。ブロディ君と新恋人はどうなったろう(そこか)。
クレッチマンがアドルフ・アイヒマンを演じるという映画も、まだIMDbには上がってませんが進んでるんですかね。
まあ、ファンとしては「また軍服要員かよ」とか「何もそんなロクでもねえ野郎の役をやらなくても」とか思わなくもないですが、しかしやるなら今しかねえなという気もします。
知名度上がってファンも増えた今なら、強烈なキャラクターをやってもイメージが固まっちゃう事もないだろうし、演じたことについて語る場も持てるでしょうし。
なによりこの役者は、あらゆるタイプのドイツ軍人を演じ分ける野望を持っているんじゃないかというフシがあるので、この際どう演じるのか見たいという気もします。
…でも「次は30キロ増やしてゲーリング役」とかは言い出さないで欲しいなあ。

11/27追記
なんてことを言ってたら、もうIMDbに上がってました。
おおっ! 共演にフランカ・ポテンテ嬢がいる。
ポテンテちゃんといえば『女教皇ヨハンナ』の主演に決まっているそうですが、新旧教皇役者がアイヒマン映画で共演ってなんか微妙ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。