--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-02

録画消化デー

久々の一日休みなので、さっそく『ジャケット』のDVDを観ようと思ったのですが、「その前にHDDの中身を消化せよ」との母の指令により、ひと月分の大河とチャングムとコトー先生と美術番組等を鑑賞しました。さすがに頭痛が;;

それにしても! 康豊とガラシャが結局盛り上がらなかったのはどういうことだ。
多少史実を無視してでも、この2人には「騎士と貴婦人」的な関係を見せてくれると期待したのに、あたら美男美女を無駄遣いしおって!
というか、煮え切らない男だなヤストヨ。馬鹿正直に部屋の外で待つな! 手くらい握れ!「ともにお逃げください。ばちかんでもえるされむでもお連れいたしまする」くらい言えんのかー!

しかし、大河でこういうポジションの人が退場すると、そろそろ一年も終わりだな~と思います。ああ、次は三成&お茶々かな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。