--------

スポンサーサイト

2006-09-28

対決! 2人の亭主

いよっ、歯医者!
いいぞっ、歯医者!


というわけで、VIP3のクレッチマン出演回「ダブル・ハズバンド」は、要するにどんないい男も「いいひと」に勝てんのだという、極めて真っ当なお話だったと思うのですが、皆さんいかがご覧になりましたか。
ああ、いいヤツだ歯医者。いっそバレリーたんと歯医者がくっつけば面白かったのに(話が終わってしまうがな)。

で、我らがトーマスさんはいい男のほうの役なのですが、元妻のほうがもっとオトコ前なので、なんだか可愛いく見えてしまいます。おねーさん相手に頑張っているボーヤに見えるというか(いや、単体で見ればカッコいいんですよ)。
とりあえず、女装を解きながら走っているところを一度正面から見たかった。二度は見たくないでしょうが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蛹原さん こんばんは
まずはトータルリアリティについて、どうも有難うございました。
皆さん混乱するのだと知り、私だけではないんだと嬉しくなりました。
これで、今後はただひたすらトーマスの役追うだけに集中できます~
>VIP3
>なんだか可愛いく見えてしまいます

可愛いかったですね~
元妻にすねるような表情するのはキャプチャしたいくらいでした。
回し蹴り等で格好良さもみせ、それでいて歯医者さんを結構早く認める素直さありでしたねvv

>女装を解きながら走っているところ

こういう貴重な場面は、観る時隠しアイコンでもあってカメラの位置自分で決めてみられるか、せめてもう少しスローでみせてくれてもいいのにな、と思いました(笑)。
それにしても『レリックハンター』といい、こういうドラマでは縛られる運命なんですね、トーマスは。ライナー(大好きです)より今回強い筈ですけれど。。

kaedeさま、こんばんは(^^)
>トータルリアリティ
ろくな参考意見にならなくてすみません(^^;)。でも判断に迷う映画ですよね~;;
個人的には、チュニスの行動の是非を問う視点があれば、もうちょっと見応えのある映画になったんじゃないかと思うんですが(いや、決してトーマスの出番が増えるからという意味じゃなく)。

>VIP3
いやあ、可愛いですよね~v
ライナーもですが、無駄にええかっこしいなところがまた(^^)
隠しアイコン(爆笑)!! ぜひ欲しいですね~!
ついでにアウルの変装コレクションとかあったら面白いですね。
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

