--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-02

帰ってこない方のスーパーマン

日本語で『Hollywoodland』の記事が、それもブロディ君(と監督さんとダイアン・レインさん)のインタビューが読めるという事に、どうして今まで気付かなかったのか…
にしても、面白そうですハリウッドランド。監督さんの話を読むと、かなり社会派な感じです。
ブロディ君はとうとう父親役か…大人になったのね(しみじみ)

そのハリウッドランド組は、現在ヴェネチア入りしているそうで。
映画自体の評判はまだ聞こえていませんが、アフレックのスーパーマン姿にプレス試写で笑いが…って大丈夫か。時期的に某新生スーパーマン(26歳)と比較されてしまうのか。

あと9月16日公開の『Turn8 ラグナセカの青い空』というバイクレースのドキュメンタリーに、程度は知らねどブロディ君が顔を出しているようです。
解説には「ブラッド・ピットら多くのセレブが観戦する中~」とあるので、その観戦するセレブの一人と思われます。まさか参戦しないだろうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。