--------

スポンサーサイト

2006-08-25

『グッドナイト&グッドラック』DVD

『グッドナイト&グッドラック』DVDが通常版・豪華版揃えて11/22にリリースだそうです
まってました~!
さらに明日(26日)から一週間、新文芸坐で再上映が。
う~む。スケジュールは厳しいけど、もっかい劇場で観ておきたいなあ。でもどうせなら同時上映の『ナイロビの蜂』も観たいしなあ。そうすると仕事の合間では…(ぶつぶつ)

豪華版の特典は、メイキング映像とエド・マロー本人のバイオグラフィ。そして封入特典として「ニュースキャスター エド・マローが報道した現代史」ニューカバーヴァージョン
…えーと、「ニューカバー」という事は、中身は全く同じ本なんでしょうか。すでに持ってるんですが(しかも2冊。父とかぶった)。というか、豪華版を買うような人は9割方持ってやしませんか。
とかいいつつ、そのニューカバーがけっこう楽しみだったりします。角○文庫ならともかく中○新書が映画化にあわせてカバーを替えるなんてことはまずないもんね(オビは付きましたが)。

あとクルーニー監督のコメンタリーもあるんだった。
ここはぜひ「デヴィッドは発情ホルモンが出ていた感じだったね(笑)」(某誌インタビューでの発言)とは具体的にどの辺のことなのか語っていただきたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

