--------


2006-08-01

『ジャケット』DVD

ブロディ君主演の『ジャケット』DVDは10月28日リリースに決まったようです。
しかし、まだ特典内容がわからない。特典によっては米国版を買おうと思っているので、早く知りたいのですが…。

比較したってしょうがないですが、10月26日リリースの『40歳の童貞男』は特典・内容紹介とも、こんなに充実しています
しかし「あわせて買いたい:このDVDとヒストリー・オブ・バイオレンス」っていったい…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~!お元気そうで何よりです。
私生活のごたごたもようやく落ち着きかけてきて、こちらに訪ねさせていただきましたら、「ジャケット」DVD発売のニュース。秋が楽しみです。
フランス映画も、観たいのに行けなかった映画がいっぱいDVDになってて、垂涎といった思いで某通販レンタルリストを眺めたのですが、しかし観る時間は?みたいな。
タオさんはどうやって時間を作ってらっしゃるんですか?やっぱり睡眠時間削減?かな?

茜原さんいらっしゃいませ! おひさしぶりです~(^^)
『ジャケット』DVD楽しみですね~。上映期間が短かったせいか周りにも観た人があまりいないので、そういう意味でも待ち遠しい。茜原さんのご感想も楽しみです(^^)
>時間
けっこう見逃したり出遅れたりしてるんですよ~(^^;)
波のある仕事なので、時間がある時にまとめて観たりしてます。おかげで、たまにあらすじを混同することが…(同じ役者や監督の作品を続けて観るもんだから余計に…;;)。
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

