--------


2006-07-19

祭りの後が終わらない

W杯中の仕事の遅れが未だ解消しません。
自分が止めていた分と同好の同僚が止めていた分(ウチの職場は平均年齢が低い)、はてはあろうことかボスが止めていた分(ボスも若い)も重なって、なにやら長期戦の様相を呈してきたような。
おかげで独映画祭行けませんでした(まだ終了してませんが、あとは平日なので終わったようなもんだ)。
T.シュヴァイガーの『裸足の女』だけは観ようと思って、前売り券買ってたのに~;;
チケット無駄にするなんて『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』以来だ(最近じゃないか)。

しかし考えてみれば、サッカーに興味ないのにこんな事態に巻き込まれている人はたまったもんじゃないですね。
やはり、できるだけ腹を立てずに生活するためにも周囲が盛り上がっている事には参加しておくべきだ、と自らのお祭り体質を正当化してみる梅雨寒の一日でありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

