--------


2006-06-23

試合終了

とりあえず叫ぼう。オレ達の川口さ~ん!!!

あ~終わっちゃいましたね。いやもちろん大会は続くので、まだまだ盛り上がりますが。
ぶっちゃけ勝つとは思っていなかったので、先制ゴールで相手をその気にさせただけでも良かったと思います。手加減されて引き分けになるより、本気の相手にボロ負けしたほうがマシじゃないか。

そして今日もスーパーセーブ連発だったオレ達の川口さん。さすがグループ2試合目のベストイレブンに選ばれただけあります。
でも今大会の象徴は「試合終了後、ピッチに倒れ込んだままいつまでも動かない中田ヒデ」になるんだろうな。
どこまでも主役体質の男だ、ヒデ(そこが良いのですが)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

