--------

スポンサーサイト

2006-06-14

特にどこがヘンというわけではないのですが

PIANISTBrodyKretschmann.jpg


キメているのかリラックスしているのか、ポスターを見せたいのかどうでもいいのか、そもそも一緒に写っている自覚があるのか全く解らない微妙な構図と距離感。
それにトーマスはたいていこんなもんだけどブロディ君の髪型はブロディ君にしちゃあ迂闊な感じじゃないだろうか。

なんだかあらゆる要素が半端で、決め手がないところが妙に気になる一枚です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蛹原さん お仕事お疲れ様です。
ピアニスト2人画像、写す側が構図綿密に考えたような感じがしませんね。
同じソースかは分かりませんが、私がこの画像みたのは以下アドレス(載せてくださったのは画像拡大でき、ウキウキ眺めております。どうも有難うございます)
http://www.killermoviereviews.com/main.php?nextlink=display&dId=199&subLinks
音声インタヴューがよく分からなかったので、また挑戦するぞ!とブックマークしてました(1-2回で分かろうとするのが無理なんですが)。
トーマスの髪は、キングコング特典のスタジオでの寝癖のまま来たようなのよりはキチンとしているようにみえます。とはいえ、クシャクシャでも可愛くて好きですが(^^)
でも本当、改めてブロディ君みると髪・・珍しいですね。

kaedeさん、こんばんは~(^^)
>ソース
実はどこだったのかよくわからなかったりします(^^;)
昔やみくもに集めた画像を整理していたら出てきたんですが、なんか地味に異彩を放っているのでつい載せてしまいました(笑)
そちらのページは未見でした。ありがとうございます。ヒアリング…がんばろうっ(悲壮)
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

