--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-14

改めて日豪戦の話

下の話題のせいで、敗戦の悔しさがどっかへ行ってしまいました…。
しかし、オレ達の川口さんはあいかわらずよく止めてくれましたね!
オレ達の川口さんがいなかったら、あと三点は差がついてましたよ!
オレ達の川口さんとでっかいビドゥカ選手の攻防戦は、弁慶と牛若丸のようで!

勝敗はともかくオレ達の川口さんのファインセーブは、相手FWの「なんで入れさせねえんだこの小僧~!」というリアクションと相俟って見ていて胸がすくんですが、キーパーばっかり目立つというのはつまり良くない試合ということなんだよね~;;


関係ありませんが、「今回のW杯で優勝するのはどこだと思いますか?」というアンケートに上位5カ国中4カ国は「自国のチーム」と答えたがドイツだけは「ブラジル」と答えた、という記事を見て、なんだか無性にドイツを応援したくなってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。