--------

スポンサーサイト

2006-05-31

休暇疲れ

GWの代休を使って温泉に行ってきたのですが、帰りの高速で前方を圧縮水素、後方を塩化イソブチレンの運搬車に挟まれてしまいました。
ウチの車が追突事故でも起こしたらどんな化学反応が起こるのかと思うと、温泉で緩んだ神経と筋肉に一気に緊張が。
おかげで並の平日より疲れが溜まってしまったようです。保つかな次の週末まで;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タオさま、こんにちは。
GW代休、ということは、GWの間休日出勤されていたということですよね?いつもお疲れ様です。
「ジャケット」の記事も書かれていて、ああご覧になったんだ・・・と、うらやましく・・・。yahoo映画のコメントでは、結構評価高くって、なんとも一安心です。自分のほうは、私事で落ち着いていない今の状況では難しいかな?と。
忙しくても必ず映画を観たり、本を読んだりするタオさんを見習わなくては!
トーマスの映画は、続々作られているのに、日本には来ませんねー。

話は変わりますが、とうとう会社ではサイト閲覧もダメになりました。当分の間、もう週末しかこちらのサイト拝見できませんけど、必ずチェックします。
便利な世の中になるけど、管理もがんじがらめな世の中にもなってますよね・・・。

茜原さん、いらっしゃいませ。お忙しい中いつもどうも~(^^)
『ジャケット』良かったですよ~! SFや心理ドラマ好きにはたまらない作品だと思います。上映館も上映回数も少ないのが難ですが、機会があったらぜひ。でもDVDでじっくり観るほうが向いてる映画かもしれませんが。
>サイト閲覧
うわああ、厳しいですね;;
けっこう社内メールとかも監視されているとか聞きますが、そのためにスタッフを置くほうが無駄が多いのではないかというのは素人考えでしょうかね(^^;)
何にしても、うっかり見てしまわないように気をつけてくださいね。急を要するようなサイトではないですから(笑)
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

