--------

スポンサーサイト

2006-05-15

新作情報“NEXT”

リー・タマホリ監督、N.ケイジ主演のSF映画“NEXT”にトーマス出演が決まったようです。

原作はフィリップ・K・ディックの短編「ゴールデン・マン」
だそうですが、プロットを読んだ感じでは話はだいぶ違いそう。
トーマスは「Mr. Smith」という役です。…まったくキャラが読めない名前だ。

それはそうと、共演にピーター・フォークがいますよ! ピーター・フォーク! スクリーンでピーターフォーク!(うるさい)
07年公開予定です。楽しみだ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スミス

おおーミスタースミス(英字)で検索したら出てくる出てくる。
某ブラピ映画wwなんか組織のボスって感じですね~。
私的にはよくあるパターン暗い一室で皮張りの椅子に座って真正面向いてるけど首から上が切れてるようなのがモニターへ映し出されるという、
ミスターエックス的存在を思い浮かべてるんですが、それじゃ微妙すぎですなw
死にフラグが立っている気がします。とても。主人公がニコラスならこっちに来そうですねー。やはりまだまだ主人公のネームバリューに頼らなかればならんですね・・・・・。

untaさん、こんばんは(^^)
某キアヌ映画も混ざりませんか? >検索結果
タイトル込みで検索しても、普通の単語だし一向に数が絞れませんよね~(笑)
>死にフラグ
ああっ! たしかに立っている気がします。
つうか、この手の映画って主人公とヒロインとお笑い担当者以外ほとんどみんな死ぬ気が(偏見)
なんにしても、また来日してくれるといいですね~

蛹原さん こんばんは
情報有難うございます。
ジュリアン・ムーアも出演なんですね!
>違いそう
本当・・違いますよね。
主演のためにかなり内容変更がありそう(その場合脇役の扱いが一寸不安)ですが、日本公開(とトーマス来日)可能性が高くなれば、この際いいです。
いえ、勿論、作品は面白い方が嬉しいですが。。

>Mr. Smith
某キアヌ映画だとエージェント・スミスはとても大活躍。
でもトーマスの場合・・
キャスト順序からして、登場した途端即永遠に退場?
(その際は、印象大いに残してくれることを希望したいです)
あるいは、実は重要な人物(やはり悪役?)なのか?
彼だとどんな可能性もあるので、全く読めませんね~(笑)

そうそう。『マイ・ファーザー』劇場で観れました!!!
(すみません、どうも一言叫びたくて仕方ないもので)
巨大スクリーンでこの作品を、トーマスを堪能でき、本当よかったです。

kaedeさん、こんばんは(^^)
ほんとに何でもありの役者だから読めませんね~
記号的な名前だからやっぱり何かの組織のメンバーかしら。
個人的には悪ボスがトーマス、影の大ボスがピーター・フォークだといいな~と(なぜ悪と決めつける…)。

『マイ・ファーザー』劇場鑑賞、おめでとうございます!
あの熱帯林のシーンとか、スクリーンで見ると説得力が違いますよね。熱気が伝わってきそうで。ああいうの観ると、アクションばかりが映画の迫力じゃないなって思います。
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

