--------

スポンサーサイト

2006-05-15

マイ・ファーザー再上映中

ただいま三軒茶屋にて、『マイ・ファーザー』が再上映中です。

Kaedeさま、いつも情報ありがとうございます!

5/13~5/19の一週間なのでもうあんまり日がないですが、スクリーンで観たい方、ちょっと恐いパッケージのDVDに五千円を払う前にどんな映画か確かめたい方、ぜひ劇場に足をお運びください。
二本立てでお得よ(同時上映は韓国ノスタルジーの『僕が9歳だったころ』)。

関係ありませんが、二本立て上映で片方だけ年齢制限がある場合ってどうするんでしょう。翌週の『NOEL』と『青い棘』の二本立てがまさにそうなんですが(後者がR15)、一本目の上映後に摘発されるの?
映画館関係者の方、もしくは実地で確認したことのある若い方、ご存知でしたら教えてくださ~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も情報頂いたんですよ~

蛹原さん 早速、載せて下さりありがとうございます!!

この情報の第一発見者は、他のトーマスファンの方なんですよ
私も全然知りませんでした。
(お名前出していいのか不明なのでこんな書き方で失礼しますが、○さまどうも有難うございます!!)

『マイ・ファーザー』DVDは、私的には買う価値があると思いますが、・・それにしても、パッケージと中身が一致していませんよね^^;
表紙だけで判断して、借りて吃驚する方いるような気がします。
なんか、ホラー要素あるトーマスとヘストンの悪役対決みたいですし。。

Kaedeさん、こんばんは~
先ほどはご報告ありがとうございました<(_ _)>
>『マイ・ファーザー』DVD
パッケージもアレですが、サブタイトルも凄いですよね(どれがメインでどれがサブなのかよく解りませんが)…ヘタしたら、『ナチ○ゾンビ』みたいなB級ホラーでも通用しそうな(^^;)

初めまして今晩は、フェンディです。ブログにご挨拶に来て頂きまして有難うございました。
あの・・・以前トーマス氏の出演作品が座標軸になってる記事を書かれていらっしゃいましたよね?カッコイイ度、カワイイ度、とかが軸になってるやつです。作品見る順番の参考にさせてもらったんです。その節は有難うございました(笑)
また遊びにお邪魔させてください。これからも宜しくお願い致します。

フェンディさま、いらっしゃいませ。
あの表、ご覧になっていただいてたんですね~!
割りと適当に作っていたのですが、ちょっとでも参考になっていれば幸いです。
ただ、観た順に足しているうちにギュウギュウになってしまったので一度改訂しようと思っているのですが、なかなか時間がありませんで(^^;)。でも新作もあるし、そろそろ手を入れねば。
今後もご愛顧いただけたら嬉しいです(^^)
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

