--------

スポンサーサイト

2006-05-05

ただいま教皇待ち

“Have No Fear”がまだ届きません…。
他にも買いたいものがあったので米アマゾンで注文したのですが、やっぱり、せっかくわざわざ扱ってる日本アマゾンにするべきだったろうか。

ちなみに、一緒に注文したのは特典付きの“Frankenstein(邦題デュカリオン)”と、子役時代のブロディ君主演の“Home at Last”というマニアック極まりない2本。
善トーマスと悪トーマスと子ブロディが揃って海を渡ってくるかと思うと、ちょっと笑えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蛹原さん こんにちは
>Have No Fear
米アマゾンに別のと一緒の配送でやっと来ましたが、諸々事情でパッケージを眺めるのみでまだ見れません(泣)

>Frankenstein
この悪博士トーマスよかったですよね~
もっともっと今後の活躍に期待できそうでした!
話も彼是想像したくなりそうな・・というか「想像力、フル活用して我慢して」という終わり方には、分かってからも未だにムッとします(笑) 
アマゾンのは、特典があるんですか! 
よろしければご覧になられたらお話お聞かせ下さい。

kaedeさん、こんばんは(^^)
うちもやっと善トーマスと悪トーマスと子ブロディが揃って(しつこい)届きました~
これから観ます。さあ、英語との戦いだ(笑)
しかし、Have No Fearに関しては、待ち時間に前教皇の資料など読んでしまったので、何だか迂闊にキャーとか言ってはいけない気分が(^^;)

>Frankenstein
とりあえず、パッケージのデザインは日本版よりずっと良いです。特撮ヒーローものみたいじゃないし、誰だかわからない美女を抱いてもいないし(笑)
悪博士トーマス、なんかノリノリで演じてる感じでいいですよね~。特典といってもメイキング等が30分くらいのようです。はたして博士はどの程度出ているでしょうか。
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

