--------


2006-04-25

お母様、それは危のうございませんか

ブロディの新作"Manolete"の現場写真が、海外のファンサイトなどに続々と出て来てほくほくしている今日この頃です。が、ここにいたって見慣れたファンすら慌てさせる超お宝写真が。

驚くのは、これ撮影者がブロディ君のお母様だってことです。
いや、プロの写真家の方なので上手いのは当然なんですが、だがしかし、他の誰が撮るよりも母が撮った写真がセクシーかつ美しいってのはどうなんですか。 しかも何か悪い虫がつきそうな感じの色気なんですが

でもほんとにどれも素晴らしい写真です。井戸脇に並んだブーツまで美しい。
普段着でケープ(カポーテというやつ?)引きずってるショットとか、何も持たずにフォームだけ練習してるところとか、いい表情だなあ。

ちなみにここの写真では解りにくいけど、ブロディ君が着ている闘牛士服はフクシャピンク。
巷では"Pretty In Pink"と呼ばれているとかいないとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

