--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-21

In Transitの寒そうな面々

wireimageにクレッチマンの新作“In Transit”の画像がちょっとだけあがってました。
霜のついたガラス越しだったり厚着だったりで顔がよく見えませんが、左下二枚がトーマスですね。寒そー。
そしてマルコヴィッチ先生恐そー。

しかし『スターリングラード』といい『schneeland』といい『クライマー』や『GD』といい、ほんとに寒さに耐えることの多い役者さんです。
ブロディ君の「狭い場所」と並んで、もはや定番と言えそうな気が。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蛹原さん こんばんは

トーマス画像のご紹介、有難うございます!!
これまた見ているだけで冷気が襲ってきそうですね。
その中マルコビッチは立っているだけでも迫力あり・・コワいです。。
何だか、寒さが何倍に感じそうな作品ですね。
でも、楽しみです。

>狭い場所
そういえば『ヴィレッジ』で、特にかくれんぼでは嬉しそうに狭い所に見事収まってましたね~

kaedeさん、いらっしゃいませ~
この間はガンツさん情報ありがとうございました。癒されてます(^^)
>画像
話が話だけに寒々しいですね~
個人的に、寒そうにしているトーマスはなんか可愛いので歓迎ですが(笑)
>狭い場所
細長いから納まりがいいんですかね(笑)
以前、ためしにランキング形式でまとめてみたら(「企画もの」にあります)、本当に多くてびっくりしました(^^;)
来月公開の『ジャケット』でもまた極端に狭い場所に押し込められるようで。いったい何を期待されている役者なんだ…
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。