--------

スポンサーサイト

2011-12-31

本当に年の瀬になってしまった

ご無沙汰しております。
というレベルでは済まないくらいの空白期間を経てしまいまして申し訳ありません。
ツイッターを覗いてくださっている方はご存知と思いますが、生きております。
それにしても、年始の挨拶の次が年末の挨拶。
このままだとそうなってしまうかも、とお盆の辺りで思わなくもなかったのですが、どうにもずるずる休んでしまいました。

更新しなかった理由は、一にも二にも仕事が忙しかったからです。
本当に、卒論研究&就職活動の時代まで遡ってもこんなに忙しい1年はありませんでした。
かれこれ1年のご無沙汰をしているわけですが、実は主観的にはせいぜい3ヶ月しか経っていないような気がしているくらいです(それでも十分長いけど)。

まあ、昨年から今年に掛けて公開orDVD発売されたブロディ出演作が、どんな多忙を押しても紹介したいような良作だったら、何か書きにきたかもしれませんが…;;
あ、でもTIFFで「デタッチメント」を観て以来、どうにも未消化だった「エクスペリメント」の意図が、ある程度腑に落ちた感覚があるので、この2作に関しては、いずれ纏めてみたいと思います。

さて今後ですが、仕事のほうは、さすがにこれ以上こういうペースで働くのは無理だということを、自分でも思いましたが整体師さんにきつく指摘されたので、会社とも話し合って少しはまともな時間に帰れるように調整することになりました。
まあ、すぐに変わるとは思えませんが、来年からは少しは更新できるようになると思います。
何かのついでに様子を見にきて頂けたら幸いです。

今年は、震災をはじめ大変な出来事が相次ぎましたし、個人的にもバタバタと過ごしてしまった1年でした。
皆様の中にも生活が変わられた方がいらっしゃるかもしれませんが、来年は少しでも心穏やかに過ごせる日々でありますようにと願っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

