--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-13

クリスマス仕様

もう今年も20日切ったというのが信じられない今日この頃ですが、せめてブログのデザインだけでもクリスマスらしくしてみました。
これくらいの華やぎが実生活にも欲しい…。

拍手コメントをありがとうございます。
以下返信です。


balさま>
いつもコメントありがとうございますv
「エクスペリメント」は予想以上にしんどい映画でしたね~;;
ただ内容のしんどさ以上に、例の飲酒&エロ本も含めて、被験者のキャラクターが偏ってるというか「この連中だからこういう結果になったんじゃないの?」と感じてしまう描き方になってるのが個人的には疑問に思いました。
この実験の怖さって「普通の健全な常識人たちが、あっという間に変貌する」という点だと思うんですが、明らかに常識のないメンバーが少なくとも2人はいたし…。
そういう点でもちょっと期待はずれというか、「実話!」と銘打ってる映画としてフェアじゃないんじゃないかという気がします。
う~む、評価しづらい…
まあ、主演2人の演技合戦だけでも観て損はなかったような。だったらホントに2人芝居でもよかったような(^^;)

バニコへのお悼みありがとうございます(涙)
ウサギとしては立派な大往生だし幸せだったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。