--------

スポンサーサイト

2010-11-04

学生さん、いらっしゃい

ふと気付いたら、『エクスペリメント』『スプライス』も、劇場決まったし公式サイトも本格始動してました。
エクスペリメントのトップページは、映画というより2人芝居みたいだなあ。
それにしても、心理学部の学生さんは1000円って粋な計らいですが、独学ではダメでしょうか。
なんなら入り口で問題を出していただければ、20問中1問くらいは答える自信があるんですが(そういうのは自信とは言わない)。

そして、『スプライス』の監督インタビューが興味深くて熟読してしまいました。
背中に人間の耳をくっつけたネズミって、私も昔見たけどショックだったよ、そういえば…。
『エクスペリメント』が心理学部なら、こちらは生物学系の学生さんを1000円にするべきだ。
卒業生も入れてくれればさらによろしい。
ともあれ、読めば読むほど人の良識を逆撫でしそうな話ですが、私はおそらく凄い好みです。
いやあ、楽しみだなあ新年。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんなあなたに!

なれなれしいタイトルですいません。

はじめまして。
現在、この映画が1000円で観れる割引券をブログにて配布しております。
もしよかったらお使いください。

ただし、12月4日から12日まで限定となります。

失礼いたしました

おおっ、実験参加者番号1番のハラキリロマンさんではないですか!
割引券配布実験おつかれさまです!
今うちのプリンタが故障中なんで、職場で隙を見てプリントしてこようと思います。
公開まであと一週間ですね。ご健闘を祈っております!

※上記のやり取りが解らない方は、『エクスペリメント』公式サイトのNEWSをご覧下さい。私も参加したかった…でも営業力ないからなあ;;
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

