--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-04

祭りの始末

神保町ブックフェスティバルおよび古本まつりの戦利品の整理がやっと終わりました。
よせばいいのに買った本の相場をネットでチェックし、自分の買値と比較してホクホクしたりガッカリしたりしている我が器の小ささよ。
しかし、今年は一日目に台風が直撃したりしてどうなることかと思いましたが、二日目は例年通り盛況でよかったよかった。
午後は某様と合流してお話できたし、良い一日でした。

ところで、出店していたお化け大学校購買部で売っていた「妖怪花あそび(花札)」を姪(ちなみに彼女はババ抜きより先に花札を覚えた)へのハロウィン土産に買ったのですが、開けてみたら絵柄がけっこう恐いので、渡したものかどうか思案中。
姪は平気かもしれないが、平気な姪に付合わされるこちらがちょっと嫌だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。