--------

スポンサーサイト

2010-10-23

『ジャーロ』DVD

ついこの間限定公開されていた『ジャーロ』が、早くも来年の2月4日にDVDリリースされるようです。
正直、観賞直後はなんだそりゃと思いつつも、頭の中で反芻しているうちに何故か無性にもう一度観たくなっている妙な後味の映画だったので、リリースが決まってくれて嬉しい。

しかし、なにやらこの映画、支払い関係のトラブルがあるらしく、本国ではブロディ氏がDVD販売差し止めの請求を出しているとかなんとか。
無事に日本版が出てくれればいいんですが、今のうちにUS版を入手しておいたほうがいいのだろうか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蛹原さん お久しぶりです。

「ジャーロ」が「ジョーロ」に一瞬みえてしまった(汗)kaedeです、こんばんは。
注意書きされていた、むせる市場シーンが猛烈に気になってます。
その日本幻影とやらにドキドキハラハラしそうですv
日本でレンタル・日本で放送のためにも日本版無事でるといいですよね~

他のどの記事も面白く、蛹原さんの文章拝見すると興味がぶくぶく色々沸いてしまいます(^^)

グロが苦手なので日頃は避ける「プレデター」はブラックバス云々表現が素晴らしく、
可笑しくって、ブロディチェックだけではなく結構他もみれるのではないか!?となったり(「早送り」ボタン必須なのは変わらないでしょうが)、また、原案(江戸川乱歩「芋虫」。これ乱歩先生の趣味作品みたいな感じですね)がトラウマなので寺島さんに関心あれど『キャタピラー』はタイトルで拒否反応起こしていたのですが こちらで感想拝見し、なんというか事前に心の準備でき、機会あればやはりみてみたいです。

ところで11月14日(日)BS日テレ PM1:00-『暴走特急 シベリアンエクスプレス』が放送されるようです。http://www.bs4.jp/guide/cinema/transsiberian/
実はこれもまだ未見なので、もしカットあってもできればトーマス場面以外でお願いしたいです(笑)

kaedeさま、こんばんは~(^^)

>「ジャーロ」が「ジョーロ」に
これがメジャー作品だったら、絶対こういうタイトルのパロディDVDが出てますね(笑)!
でも、くだんの日本関係の描写は並のパロディものよりも凄いんですが…(^^;)

こちらの紹介で興味持っていただけて嬉しいです。何よりの励みです~!
しかし、私の場合、申し分の無い良作だと本当に何も書くことが思いつかなくなってしまい(例外もありますが)、勢い「惜しい、もう一声!」という作品に字数を費やす傾向があるので、肩透かしにならなければいいのですが…(^^;)
あ、でも『キャタピラー』は本当に素晴らしいですよ!
基本設定は確かに乱歩先生の「芋虫」なんですが、印象はまったく違いますし、とにかく寺島さんの演技だけでも観賞の甲斐がありますので、機会があったらぜひ。

『暴走特急』、テレビでやるんですね。寒くなってきたから丁度いいかも(笑)
トーマスの出番は展開上重要な場面が多いのでカットはされないと思いますが、一カ所テレビ的にどうかという描写があることはあるなあ…(注:エロではなくグロのほうで^^;)。
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

