--------

スポンサーサイト

2010-10-01

愛のエマブラ

ここ数年で最もそそられた服飾関係のニュース
イグ・ノーベル賞を受賞した理論を元に商品化された、災害時に防塵マスクとして使用できる、その名も「エマージェンシー・ブラ」だそうです。
一つのブラが二つのマスクになるので、デート中に災害に巻き込まれても安心。
災害時にも二人を繋ぐ運命の赤いエマブラ!
(※実際には分離します)

これ、キャメロン・ディアスとトム・クルーズの新作映画とタイアップしたら、売れるんじゃないかと思うんですが、どうですか皆さん。

というわけで、以下思いつくままにエマブラが似合いそうなカップル(じゃないのもいますが)。

モルダーとスカリー(X-ファイル)

トニーとミシェル(24)

スカーレットとリップコード(G.I.ジョー)
その後、普通のマスクを携帯していなかったことを延々と怒られるリップ。

イザベルとエドウィン
だってロイスは自分でなんとかしそうじゃないか。

ペネロペとブルーム
ペネロペって通販とか好きそうだよね

サラとカイル(ターミネーター)

サラとジョン(ターミネーター2)

ジョンとケイト(ターミネーター3)
4だとちょっと違いますね。

ヒョンジュンとスンヒとソンファ(IRIS)
両手にエマブラなヒョンジュン。

青島くんとすみれさん(踊る大捜査線)
あとで怒られそうな彼氏その2。

チャングムと陛下(チャングムの誓い)
不敬罪に問われるぞ。

イームス(美女型)とサイトー(インセプション)
避難の都合上、イームスは男性型に戻るだろうが、男二人でエマブラを着用しているというのは実に由々しい事態だ

龍馬とお龍


…と、親不知抜歯を明日に控えた緊張感を紛らわすために阿呆なネタを考えていたら、止まらなくなってしまいました。寝なきゃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蛹原さま、こんばんは
エマージェンシーブラ、おバカな見た目と裏腹の高性能ぶりが素敵ですね!
しかもお手ごろな値段なのがまた可笑しいです。B・Cカップしかサイズがないのが難点(?)
キャメロンもトムもノリがいいので嬉々としてかぶってくれそうですねv

親不知抜歯は大丈夫でしたか?自分は真っ直ぐ生えてなかったので腫れました^^;

ご存知かもしれませんが「エクスペリメント」年内劇場公開だそうです→http://www.experimentmovie.com/
新年は「スプライス」で急に上映ラッシュで嬉しいですv

BALさま、こんばんは!
エマージェンシーブラ、結構マジメに普及させる気がありそうな値段が面白いですよね~
しかし、たしかにサイズが少ない…Aなんて向こうでは少数派なんでしょうか(--;)
(D以上だとマスクとして使いづらいのは解らなくもないですが)

親不知は大変でした~(^^;)
術前に「切って割って削って抜く」と説明されていたんですが、その通りでした…。
さすがに今は落ち着いていますが、思い出すと痛いです。
BALさんも大変だったんですね~;;

>「エクスペリメント」
おおお、気がつきませんでした。情報ありがとうございます!
ブロディ映画がこんなに続けて劇場で観られるなんて、何かの間違いじゃないだろうか(笑)
しかし、年末年始だというのに、おめでたくない内容の映画が続きますね(^^;)


蛹原さま、こんにちは。

“The Experiment”の日本公開決ったようですね。

米国では、残念ながらDVDスルーになってしまったようですが、
オスカー受賞者同士の対決、楽しみにしていた作品なので、日本公開うれしいです。

ブロディ氏って、いじめられキャラにびったしですよね。

一方のフォレスト・ウィッテカーは温厚そうな顔をして
怒らせるとネチネチいじめるコワーイ役がぴったりだし。

>ブロディ映画がこんなに続けて劇場で観られるなんて、何かの間違いじゃないだろうか(笑)
ええ、本当にそう思います(笑)

しかし、もうちょっとヒゲをそって小ぎれいな格好したブロディ氏も見たいな~

rainydaysさま、いらっしゃいませ(^^)
本当に、“The Experiment”、公開決まって良かったですよね~!
オスカー俳優同士の演技対決、私も楽しみです。
そういえば、外見もマンガみたいに対称的なお二人ですね(笑)

>もうちょっとヒゲをそって小ぎれいな格好したブロディ氏も
たしかに~;;
何か最近、小汚い役か胡散臭い役か、小汚くて胡散臭い役のいずれかのような気がしますね。
返す返すも、『ブラザーズ・ブルーム』がDVDスルーだったのは惜しかった…(でもあれも胡散臭い役か)

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

