--------

スポンサーサイト

2006-04-04

ゆく年度、くる年度

年度の境にして上司が突然辞めてしまったので、しばしパニックに陥っていましたが、やっとどうにか落ち着いてきました。ふええ。
春は別れとはいえ、こんな別れ方は辛い…会社に引き止める要素が何も無いのはもっと辛い…。

癒されたいのでリンクを増やしてみました。
ガンツ先生出演の『バルトの楽園』。日本映画です。
Kさま、情報ありがとうございます。言い忘れてましたが私もアベちゃん大好きです。

しかし、TOPページのガンツ先生が超可愛い。どこかのお土産品の人形みたいに可愛い(どこだそこは)。グッズにしてほしい。あと、劇場前に等身大ガンツ人形を設置して、握手して記念撮影できるようにするべきだ。

まあ、その要望は叶わないとしても(叶うかよ)、本当に「いい話」のようなので公開が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

