--------


2006-03-25

新作情報 "In Transit"

IMDbには載ってないけど、どうも確からしいクレッチマン新作情報。
また軍服要員ですよ、お客さん。
TKOさんのFORUMからの読みかじりなのですが、第二次大戦後にロシアに送られたドイツ人捕虜の映画"In Transit"にトーマスが出演(主演?)するようです。
共演はジョン・マルコヴィッチ(!)、ダニエル・ブリュールほか。
トーマスは元大学教授の"Max"という役だそうだ(『24』のときと同じ役名…)。
なんか、ホーゼンフェルトさんを思わせる役柄ですね。

参考はこことかこちら

ほかに、ロシア人のナースと恋に落ちるとかいう情報もありますが、そういうのは一番若手(この場合ブリュール君)の役回りじゃないかって気が。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお

やっと第二次系が出るんですねー。って捕虜ですか・・・ですか・・・ですか・・・。
そろそろ第二次世界大戦大作でも欲しいところですが、最近そういう映画は無いですね。二次大戦後が舞台とはいえ、それでもこの作品、大戦スキー、トーマススキーとしては大変気になります!!どこかで見たんですが、マルコビッチは冷酷拷問役だそうで?(まだまだ不明ですが)
ロシア、拷問、トーマス、うーんなんだか興奮してきました!!!111!もしかしたらシャレにならないかもしれませんね!(何が)
トーマス軍人街道つっぱしりすぎですね。

サドのNKVD大佐だそうですね、マルコヴィッチ先生。
捕虜のトーマスとどんな芝居をしてくれるんだか、今から気になりますね!
ブリュール君が出ている以上、日本でも公開するでしょうし(共演者頼みかい)。

しかし"Nazi Officer's Wife"の夫役(なんか重複表現…)も来ているようですし、ほんとに軍服づいてますね~。着せたい気持ちも解りますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

