--------


2010-06-30

ゆく半年くる半年

6月も終わりですね。
仕事疲れとW杯疲れ(というか寝不足)が相まって早くも夏バテになだれ込んでおりますが、暑さはこれからだ~
しかし、日本代表いい試合しましたね!
日本の快進撃がなかったら、今回のW杯はブブゼラの響きと仏代表のテータラクしか記憶に残らなかったでしょう。
ありがとう日本!

そして、7月は『プレデターズ』公開月。
ふと気付けば、コスプレ美女と元力士を動員した騒ぎになってて軽く引きましたが(失礼)、キャスト来日はないのか~;;
でも、広告等ではちゃんとブロディが作品の顔になっててホッとしました。
(予告編では日本刀使いのハンゾウさんのほうが目立ってるような気もしますが)

しかし、戦闘姿のブロディは贔屓目に見ても普通だ
どちらかというと、岩波ホールとかで単館上映されて目の肥えた観客を唸らせる類いの本格戦争映画に出てくる兵士(伍長どまり)に見えます。
果たして、キャラの濃すぎる味方を率いてどんな闘いぶりを見せてくれるのでしょうか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

蛹原さまお疲れ様です、梅雨時は体力奪われますね~。
プレデターズ世界同時上映ときいて『ブロディさんは米国プレミア参加だろうなあ・・・』と覚悟しておりましたが、日本では前夜祭のみみたいで残念(ハンゾウ役の方は参加予定だそうです)しかしグラビアアイドル&力士のイベント・・・20世紀ふぉっくすさんの中にコスプレ好きな人がいるに違いない!と思わせますね。

蛹原さんの『伍長どまり』が的確過ぎます^^「シン・レッド・ライン」の時よりは頼れる兄貴的存在だと期待しています。一匹狼の傭兵だけどリーダーってどんなキャラなのか謎ですね。

balさま、いらっしゃいませ~!
プレデターズも公開だというのに更新滞っててすみません(^^;)
しかし本当に毎日毎日暑いですね;;
今からこんなでは、夏を乗り切れるのか心配になってしまいます(と、毎年思ってるような気がしますが)。

そうか、そういえば世界同時公開なんでしたね~
しかしそうなると、全員勢揃いしてなくていいのかと逆に心配になってしまいますが…。
コスプレ宣伝隊、布の面積の少ない彼女はともかく、力士の方は見るからに暑そうで気の毒ですね(^^;)。

『シン・レッド・ライン』の頃は、「長」がついてただけでも驚きの頼りなさでしたが、今回は少なくとも実戦力は一番ありそうですね。
しかし、成り行きでリーダーになるという設定らしいので、要するに巻込まれ型なんでしょうか。その辺は確かにブロディっぽいですね(笑)

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

