--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-20

マンネリとヘビロテはどう違うのか

『サファリ』という雑誌がございます。
男性ファッション誌ですが、特に「海外セレブ」のカジュアルスタイルを模範とする方針のため、映画の公開予定などとは無関係に海外スターが登場する、ある意味ありがたい雑誌です。
(余談ですが、私は甘いものを「スイーツ」と呼ぶことにはなんの抵抗もないのですが、有名人を「セレブ」と呼ぶのは妙に照れます。なんででしょうね)

で、その6月号に「たったこれだけでOK? セレブに必要なワードローブ」という小特集が組まれていて、ジョシュ・ハートネット君が取り上げられています。
別にどうということのない話題なんですが、実際いつも同じ服装だということを某DVDの特典で暴露されていたのが記憶に新しいので、妙に感慨深いものがあります。これだけでOKなのか
一応ほめられていたデニムの着こなしにも触れられていますが、「片足ロールアップ」って、普通の人がやっても反対側がずり落ちているようにしか見えないので真似しないほうがいいと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。