--------

スポンサーサイト

2006-03-25

リンク工事

そういえばブログにはリンク欄というものがあったのだ。
しばらくいじらなかったから忘れていました(前に使っていたところでは、なんか途中でリンクの管理ページに触れなくなってしまったので;;)。

というわけで、基本的なところを入れてみました。

Thomas Kretschmann Online
通称TKO。役者クレッチマンに関するあらゆる情報が集積する場所。
最盛期に比べると更新頻度は落ちましたが、Forumでは(確定・不確定を問わず)新鮮な情報が飛び交っています。

Adrien-Brody.info
ここもニュースと画像が豊富です。が、ログインしないと殆ど何も見られません…
ブロディ君の写真はいつもおしゃれだ。

KONG is KING.NET
ご存知『キング・コング』のサイトですが、「ジャック・ブラックが嫁さん貰うたで~!」というような、作品とは関係ないニュース(基本的におめでたい話題)まで載せている家族的なサイト。
とりあえず、SEE版が出る(はずの)年末まではリンクしておきます。

Have No Fear: The Life of Pope John Paul II
昨年末にABCで放映されたテレビ映画。トーマスが前教皇を演じました。
DVD(US版)が4月25日に発売予定。

『ジャケット』
5月公開予定の、エイドリアン主演映画(共演はあのキーラ嬢だ!)。
凝っていて面白いサイトですが、どこを押せば何が出るのか未だに把握できません…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

はじめまして!突然お邪魔いたしております。
キングコングでトーマス船長に惚れてしまい、それ以来クレッチマン情報を求めてネットを徘徊しているekoと申します。
ピアニストのドイツ軍将校とかバイオハザードのケイン少佐とか見たことのある俳優さんだったとは気が付きませんでした^^;
Have No Fearの白髪もとっても素敵ですねー!!
また遊びに来ます。よろしくおねがいしまーす。

ekoさま、いらっしゃいませ! コメントありがとうございます(^^)
キングコングの船長はほんとに素敵ですね~。私もあれで惚れ直しました。出番が少ない割に美味しい役回りだし(笑)
「Have No Fear」の白髪&老けメイクも良いですよね。いい男は年くっても良い(笑)
近いうちにDVDが届く筈なので、観たらまた拙い報告をさせていただきます。
なんか、19歳から晩年の84歳までを演じるそうですが、晩年はともかく19ってスゴいですよね…。
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

