--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-24

新作情報“Waco”

まだ確定ではないかもしれませんが、ブロディ氏がルパート・ウェインライト監督の新作“Waco”に出演するようです。

カルト教団ブランチ・デヴィディアンが93年に集団自殺した事件を描いた作品だそうで、重たそうな内容ですが、個人的には「待ってましたあ!」という感じです。
やっぱり、ファーストインパクトが『戦場のピアニスト』と『シン・レッド・ライン』だった者としては、こういう打ちのめされるような現実に演技力で挑むような作品選びは嬉しい。

ちなみに共演として名前が挙がっているのはカート・ラッセルとシャロン・ストーン(!)。
シャロン姐さんといえば、オスカーもらった直後に、なぜか一緒にいたところをパパラッチされたことがありましたが、あの話題はここへの伏線だったのか(いくらなんでも古すぎる)。

しかし目下の懸念は、限りなく日本公開の可能性が低そうな映画だということだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。