--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-21

空白の4月

某月某日、『ブラザーズ・ブルーム』日本公開に当たって来日し、ビ○トロ・ス○ップに出演した出演者一行。
恒例の“「おいしい」リアクション”に、バンバンのコスプレで乱入するK取シェフ。
「凛子が2人ー!?」と驚いてくれるノリの良いブルーム兄弟。

…という、くそ細かい夢を見てしまった蛹原です。こんばんは。
更新ネタを夢に頼るほど、無味乾燥な毎日を送っております。
気温の乱高下と連休前の追い込み仕事で体調を崩しまして、映画はおろかテレビさえ殆ど観ていないので、書くべきネタが何もないのです。
オーバー還暦の父のほうが、最近のドラマや若い俳優に詳しい(もちろん、古いものにはもっと詳しい。勝てるところがない)。
一応、今日から始まったビョン兄貴の新作は録画しましたが、ついて行けるだろうか…。

そういえば、今やっている映画は面白そうなものほど悪酔いしそうなのはなぜだ。
観たいものに限って3Dとか手持ちカメラなので、体調が良い時でないと観る自信がありません。
『シャッターアイランド』のスカーフェイス・ハスフォード(じゃなくて、イライアス・コティーズ氏)は、別の意味で悪酔いしそうだし。

そんな無為な4月を過ごしているうちに、4月14日、ブロディ氏の誕生日をすこーんと飛び越してしまいました。いかんな~
週末は久しぶりにブロチャートの更新でもしましょう。大して作品数増えてないような気もしますが(悲)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。