--------


2010-03-19

トレイラー・オブ・“Predators”

メイキング映像に手こずっている間に、予告編も出来ていました。
今度は観れました。

肝心のプレデターがあまり映らないせいか、普通の野戦部隊サバイバルものに見えます。
どんなに強そうになっているかと思いきや、いつもと大して変わらない普通のお兄ちゃんぽいブロディ隊長にホッとしたような拍子抜けしたような…
しかし、よく見ると何やら物凄い場数を踏んでいそうな落ち着きを感じるのは贔屓目でしょうか。

それにしても…
なんか悪目立ちしている日本刀使いがいるぞ! 誰だこいつ! その背中の彫り物はなに!?

正直、ブロディよりもプレデターよりも、サムライというかヤクザっぽい謎の東洋人(?)が気になって仕方ありません。
プレデターシリーズって実はちゃんと観たことがないんですが、こんな人いましたか?

いずれにしても、公開が非常に楽しみになってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

