--------


2006-03-20

教皇様DVD

トーマスが前教皇を演じた伝記映画『Have No Fear: The Life of Pope John Paul II』が、DVD化されるようです!
発売予定は4月25日、ただいま予約受付中。

ところで綴りが"Thomas Kretschman"になってますよ、ア○ゾンさん!
これだと、この一作品しか出てない謎の俳優みたいですよ!
あと、ガンツ先生も出演してるんですけど!

追記:
日本サイトでも扱ってた!

ただし、US版でリージョン1なので普通のプレーヤーでは再生できません。
…この中途半端な扱いはトーマス人気をあてにしているのか、カトリックの人をあてにしているのか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎度毎度すみません!!!ついにDVD化ですか~。日本語版も出してほしいものですが・・・・・・・・やっぱ神父トーマスはヨダレでそうなんで、買っちゃうかもしれません。神父といったら萌えアイテムの一つですものね!!!!!
あーすごく待ち遠しいですよ!!(;´Д`)ハァハァ
ちなみに監督インタビューみれました!あのときのトーマスを正面から移写せよ!!!と思わず叫びました。
ああ、神父トーマス。今考えただけでも萌えボルテージがっ。

untaさん、まいどっ(笑)
とうとう出ますよ~!
日本語版も、『ダ・ヴィンチ・コード』のドサクサにでも出てくれませんかね。バチカンつながりで。
神父トーマス、ほんとに似合いますよね~
あんな神父さんが近くにいたら、懺悔ネタを作るために悪事を働いてしまいそうです(^^;)。未成年なら間違いなく、わざと補導されて迎えに来てもらいますね(教区民大迷惑)。
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

