--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-17

七十余年の謎を解け!

『キング・コング』がエンパイア・アウォード作品賞を受賞しました。
こちらで監督の受賞スピーチが見られます。
スピーチの他にメイキングやらNG集やらお遊び映像やらも入っています。
乗船のシーンで、画面奥の方でNGを出している興行師を遠い目で(多分)見守る船長が、いい味をだしている。

ビデオの最後には、『コング』誕生以来最大の、あの謎を解く映像もあり。
…なんだかとっても気の毒な映像です。コングの後ろ姿が哀愁。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおお!!こんな映像が!!!早速見ようとポチっとな!としましたが、非力Macでは見るのに数十分かかりそうですww
あとでウィンドウズ起動して見ます!
特典映像にもNGとかあったら良いですね~トーマスのNGとか本当に気になりますよね。NG出しちゃったらどんな顔するんだろう。

untaさん、こんばんは~(^^)
見られましたか?
船長ワンカットしか出てないんで、努力して見るほどのものでもないかも…(^^;)
若干画像が荒いですが、こっち↓
http://www.youtube.com/watch?v=6TaU-9l0HmE
のほうがちょっとは軽そうです。

トーマスのNG見てみたいですね~! 出した瞬間に表情が変わりそう。
自分から謝っちゃうか、逆にギリギリまでつなげようとするかどっちかという気がします(なんの根拠が)。
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。