--------

スポンサーサイト

2009-08-23

ご無沙汰のお詫び&近況など

どうもお久しぶりです。蛹原です。

気がつけば、ほぼ一年半のご無沙汰になってしまいましたが、生きております。
しかし、実は本当に死ぬかもしれないという経験をしてきてしまいました。
まあ要は、年間90万件以上起こっている交通事故の一件に遭ったということで、客観的に見れば命に別状は無かったんですが、利き手(というか利き側)に後遺症が残る可能性はあったので主観的には死活問題だったり、相手がいることなので何かと面倒だったり、ちょうど失業中だったり、リハがしんどかったり、『NEXT』が予想以上にアレだったり(同等かい)で、精神的にも少々滅入っていました。
ともあれ今では(こんな御時勢に申し訳ないようですが)仕事も見つかり、普通に暮らせています。

そんなわけで当ブログは、泣き言以外書くことがなさそうだったのと単に億劫だったのとで長々休止してしまっていましたが、日本では久々のブロディ映画『キャデラック・レコード』も公開したし、クレッチマンの出演作は着々とDVDスルーしているし(これとかこれとか、ものものしい邦題のこれとか)、ぼちぼち復帰しようと戻って参りました。

といっても体力は落ち(怪我のせいか年のせいか微妙ですが)、療養中にサボり癖もついてしまったので、以前にもまして更新が遅くなりそうですが、枯れ木も山の賑わいと思って今後もお付合いいただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再開おめでとうございます。

蛹原さま

はじめまして。
ブロディ・ファンのrainydaysと申します。
以前からこちらのblogの再開を今か、今かと待ち望んでおりました。
蛹原さまのテンポのいい文章と絶妙のツッコミの大ファンです。

しかし、この間、大変なことになっておられたようですね。
どうかご無理はされないでくださいね。

今後の「三十六計」に期待しております。
どうかマイペースで結構ですので続けてくださいね。
いっしょにブロディさんを応援できたらうれしいです♪

ありがとうございます!

rainydaysさま
いらっしゃいませ。優しいお言葉ありがとうございます!
内心「いまさら再開したって誰も来ないかも…」とか弱気になっていたので、コメントいただけて本当に嬉しいです。

ブロディさんファンでいらっしゃるんですねv
ブロディ映画って、なかなか日本では公開してくれませんが(^^;)、一緒にちょっとでも盛り上がっていただけたら嬉しいです。

待っておりました

はじめまして。
トーマス・クレッチマンのファンです。
情報探すのが下手で、(何度「機関車」に泣かされた事か)
ネットを放浪しまくった末、ようやくこちらにたどり着きました。
ただ「WANTED」でファンになった若輩者なので、行き着いたときには更新お休み中で...。

初めはカテゴリーからクレッチマン関連だけ拾って読んでいたのですが、
もうもうとても面白くって、『こりゃ、読み残しがあるのは勿体無い!』と、
過去記事から大事に読んでおりました。

お休み中、大変だったと知り驚きました。
戻って来て下さって嬉しい半分、
『こういうときに更新せがんではいかんよな...』で、ちょっとパニック。
でもやっぱり嬉しい!!!
どうか無理せず、またお話聞かせて下さいませ。

追伸

> クレッチマンの出演作は着々とDVDスルーしているし

ああ、蛹原さんだ(喜)!
三つ目の「これ」、字幕で見れるんですねー!
情報ありがとうございます!
しかしこの邦題って...。

ありがとうございます!

zz1さま、はじめまして(^^)。コメントありがとうございました。
「WANTED」からのファンですか!
ようこそ半端にマイナーなクレッチマンファンの環に(笑)

>過去記事
過分なご感想をありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。
しかし私、実はちゃんと自分の記事を読み返したことがないので、過去に何を口走っていたやら心配にもなりますが…(^^;)
まったく同じ話題とか出てきても温かく見守っていただけると嬉しいです。
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

