--------

スポンサーサイト

2008-04-25

NEXTを待ちながら

あまりにも待ち時間が長かったせいか、もうとっくに観たような気になっていた『NEXT』ですが、そういえば明日が公開日ですね。
公開が近づくにつれ、なんだかあっちこっちから「珍作」とか「トンデモ映画」とか「アレな作品発生率が高いP.K.ディック原作映画のなかでも極めつきにアレなアレ」という評判が漏れ聞こえて、かえって期待が高まっております。
SFは多少トンデモなくらいが面白いんだい!(“多少”の定義は人によりますが)

それにしても、オフィシャルサイト内の公式ブログのテイストが、あまりにも我が感性にマッチしていて、これ書いたの私じゃないか?と一瞬不安になりました。
いいなあ、「愛のほぼ2分間ニコラス劇場」…。


しかし、クレッチマン氏のキャスト紹介は、もうちょっとなんとかならんのでしょうか。
軍人役しかやってないわけじゃないんだから(そりゃ多いけどさ)、どうせなら軍人歴よりSF歴を紹介してくれよ。
あるだろう『ゴッド・ディーバ』とかTV版『トータルリコール』とか『デュカリオン』とか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もすっかりみた気になってました、『NEXT』。まだこれからでしたね。
ブログを今初めてみましたが面白いですね~
本編もそのくらいガツンときてくれるといいですね。
余談:ブログの「ミライ スコープ」を「ミイラ」と読み違えても、映画に関係なさそうでもインパクト有,宣伝にはなるなと納得している自分がいました^^;

>クレッチマン氏のキャスト紹介
余白あるのですから、もっと他もめい一杯挙げて欲しいですよね~(そういう問題でもないですね 汗)
『24』のマックスと聞いて分かる人はどれだけいるのでしょうか。
(せめて何話目と書いてくれても。。←書く程の出番、確かにないですが)

こちらで纏めて失礼しますがSpliceの研究室、確かに、物凄く見覚えありますね~
サプライズゲストでヘリオス博士でてこないでしょうかね!?
(本編で無理ならここでと博士活躍の場をつい探してしまいます 笑)

ブロディ氏のチャート、お見事です♪
未見ものでも蛹原さんの一言解説は楽しいですv

へストン氏は病気公表後「マイファーザー」で頑張った姿もだしてほしかったですね。
(私もご冥福をお祈りします)

No title

kaedeさん、いらっしゃいませv
『NEXT』やっと公開されましたね~! といっても私はまだ観てないんですが(一両日中に行く予定です ^^;)、果たして評判は…。
>公式ブログ
アクション映画にあるまじきユルさですよね(笑)
私も知ったの最近なんですが、もっと早くチェックしておけばと後悔しています。
先月のホワイトデー企画「ニコラス2分間恋愛相談~風にきけ~」に、男子のフリをして参加しておけばよかった…!
「ミイラスコープ」って何かニコラス兄さんの別のシリーズに出てきそうですね(笑)
覗くとミイラの生前の姿(もれなく美女)が見えるんですよ、きっと!
>キャスト紹介
そういえばヤツはマックスって名前だったなあ…(おいおい)
でも、あの並びだと余白がホントにさびしいですよね;;
>Spliceの研究室
ヘリオス博士が今にも背後から登場しそうですよね~
そういえば、今度のアルジェント監督×ブロディ主演の“Giallo”というのも、トーマスがいないのがむしろ不思議な気がするメンバー構成(笑)
カメオ出演ででも出てくれないかと思ってしまいます。
チャートも見ていただいてありがとうございましたv
ブロディ氏は割と普通の人の微妙な心理とかを演じることが多いので、トーマス版ほどはっきり分かれませんでしたが、楽しんでいただけて嬉しいです(^^)

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

