--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-29

洒落男2007

更新サボり気味ですみません。早くも年末進行でバタバタしております(^^;)

海外雑誌も年末恒例行事が始まっているようで、Instyle 誌による2007年の “Man of Style” にはブロディ氏が選ばれてます。
勝因は、ヴィ○ンのバッグとともにインドの大地を突っ走った『ダージリン急行』であろうか。

そういえば『ハリウッドランド』、やっとDVD発売が決まりましたね。
最近の映画にしちゃやけにDVD化が遅いので、しびれを切らしてUS版を買ってしまいそうになりましたが、良かった踏みとどまって。

しかし、満を持してのDVD化といえば、どちらかというとこっちのほうが気になります。
あのデヴィッド・ストラザーンおじさまが、まだお兄さまだった頃に出演している超名作。凄くチープでキュートでソウルフルな、いわく言いがたいインディーズSFです。
ちなみにお兄さま(当時)は、作中でも極めつけにヘンなキャラクターを、監督のジョン・セイルズ氏とコンビで演じています。
チープSFファン(←意外に多い)必見。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。