--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-12

新作情報 “Splice”

ギレルモ・デル・トロ監督の新作SF(ホラー?)映画、“Splice”にエイドリアン・ブロディ氏の出演が決まった模様です
概要は、どうかしちゃってる科学者とその被造物のすったもんだ(他に表現しようがないのか)。
被造物とは、ヒトと動物の遺伝子を継ぎ合わせて作った新生物で、(一見)美女であるらしい。…ヘリオス博士の後輩ですか。

なんにせよ、ブロディ君のマッドサイエンティスト役は、きっと恐ろしく似合うと思うので楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

追記

マシンが不安定で管理画面に入れないので、コメント欄にて失礼(^^;;)
ギレルモ氏は本作ではプロデューサーでした。
監督は『CUBE』のヴィンチェンゾ・ナタリ、共演はなんと『死ぬまでにしたい10のこと』のサラ・ポーリー。意外にも、彼女はハリウッド嫌いでありながら「オリジナルへの愛ゆえ」に『ドーン・オブ・ザ・デッド』に出演したりしている、気骨のあるホラー好きだそうです。

ちなみにギレルモ監督の新作は、ラヴクラフトの『狂気の山脈にて』だそうな。こっちも楽しみ~
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。