--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-31

新作情報 “Wanted”

またしてもトーマス“三児の父”クレッチマン氏の新作です。
ウォンテッドといっても往年のヒットソングとは関係なく(いやほら、誰かが言っておかんと)、マーク・ミラーとJ.G.ジョーンズのグラフィックノベルの映画化だそうです。

行方不明の父が暗殺者だったと知った青年が、その死をきっかけに父が所属していた組織へ……というような話で、主演が今旬のジェームズ・マカヴォイ氏と説明不要のアンジェリーナ様。
そして、モーガン・フリーマン&テレンス・スタンプという、オジサマ好きにはたまらない顔合わせがございます。

トーマスが何の役かは不明ですが、なんとなく「殺される父」という気がしてならない…(根拠は無いが)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蛹原さん こんばんは
トーマス新情報有難うございます~♪
ネット用PCの機嫌が斜め気味なので全く知りませんでした。
Wantedはモーガン・フリーマンかテレンス・スタンプと一緒にトーマスス、スクリーンにちょっとでも映るといいですね。もし、トーマスが「殺される父」だったら彼らは元殺し屋の同僚とかで回想場面でタップリ映るなどなど・・と、暑さのせいか想像が進んでしまいました。
BionicWomanも有難うございます。
パイロット版のみ!?とするとそこでもう永遠にサヨナラなのか『レリックハンター』や『VIP』のようにひょっこりまた出るのか・・
いづれにしても元気に活動しているようでよかったです。

kaedeさん、こんばんは(^^)
ウチの子も機嫌悪いんですよ~;; >PC
しかしこう暑いと、ちゃんと直す気力が…(^^;)
>Wanted
回想シーンでも何でも、たっぷり映ってくれるといいですね~v
トーマスもヒヨッコに見えそうなオジ様とお姉様の間で、どう立ち回ってくれるのか楽しみです。
…いやそれ以前に、今度こそスクリーンで観られるといいなあ(切実)
>BionicWoman
放送後に反響があったら再登場とかありませんかね~(今時のTVドラマはそんなユルいつくりじゃないんでしょうが ^^;)
忘れた頃に回想でチラッと出たりしそうですね。

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。