--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-03

若造映画2007

あまり期待していなかったせいかもしれませんが、MTVムービーアワードが面白かったです。

ま、授賞式自体は騒々しいだけなんですが、司会の毒舌芸人サラさん(見た目は地方都市のミス・ナントカみたいな地味カワイコちゃん)のニヤリともしない下ネタ連発と、アマチュア監督によるパロディショートフィルムが面白かった。
わけても、パロディフィルム最優秀作の『ユナイテッド300』。あなたがこのタイトルから思い浮かべた作品概要は、たぶん当たっています。
でもよく考えると、「スパルタの敵」がテロリストというのは、政治的に結構ヤバいんじゃないだろうか…(いや、ヤバいネタは他にもたくさんあったが)。
あと、新人賞のジェイデン・スミス君の「会場に行けなくてゴメンね」ビデオが、まんま「2世タレントとそのバカ親」コントになっていて笑えました。

しかし、ベストキス賞における同性間キスの強さは、本家オスカーにおける「精神的な問題を抱えた実在の人物役」の強さを凌いでいるような気が。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。