--------


2007-06-11

新作2題

留守にしている間に、クレッチマン氏の新作が2作もあがっていました。世の変化は速い。

一つは“Dare to Love Me”
30年ごろの伝説的タンゴ歌手、カルロス・ガルデルの伝記映画のようです。
ガルデル役は、『ナイト・オブ・ゴッド』でも共演したラウル・ボヴァ氏。
ジャンルが Musical, Romance となっているんですが、これはいわゆるミュージカルなのか、音楽映画というほどの意味なのでしょうか。
いわゆるミュージカルだとしたら、トーマスも歌うのか、そしてそれはタンゴなのか。
いろいろ気になるところです。

もう一つは“Hellboy 2”
ただし、声の出演となっています。
と、いうことはキャラクターはCGか何かなんでしょうか。つまり某D様より人外度が高いキャラなのか。
そういえばこのキャスト、『ブレイド2』と被っているところが多いような…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

