--------


2007-05-25

ポランスキーのポンペイ

ポランスキー監督(73)、くだらない質問にぶち切れて退席。
お元気そうで何よりです。

次回作の『ポンペイの四日間』の主役は、オーランド・ブルーム&スカーレット・ヨハンソンで本決まりなんでしょうか。
うーむ。熱血技官アッティリウス役にオーランド君は文句ないのですが、ヒロインはちょっとイメージ違うような…。
スカーレット嬢はわりと好きな女優さんなんですが、この役にはもっと幼いというか、少年のような硬さ身軽さ潔癖さを感じる女優さんにやって欲しいなあ。
理想は『ヴィレッジ』のころのブライス・ダラス・ハワードなんですが、すっかりママの貫禄がついてしまったので、レイチェル・ハード=ウッド(『パフューム』の姫さん)なんか良いのではないだろうか。

しかし、実際のところ主人公カップルより気になるのは、ヒロインの父で超絶美形中年悪役のアンプリアトゥスと、お達者老人プリニウス(舞台が舞台だけに、名前を覚えるのが大変だぞ)。
大プリニウス役には、この際身体的特徴は度外視して、監督ご本人に登板していただきたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポンペイ

ポンペイポンペイ(ラテン語:Pompeii、イタリア語:Pompei)は、1世紀までナポリ近郊にあった都市国家。ヴェスヴィオ|ヴェスヴィオ火山の大噴火により、79年に壊滅した。18世紀に発掘が開始され、現在は主要な部分が有料で一般公開されている。その遺跡は

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

