--------

スポンサーサイト

2007-05-04

NEXTの成績

全米公開して一週間の“NEXT”、一応興行収入で三位には入っていますが、評判のほうはちょっと…わりと…芳しくないようですね。

「名作は『ブレードランナー』のみ」とすら言われるK・ディック原作映画なので、ある程度点が辛いのは予想していましたが、その中でも特に低い(しかもだんだん下がっている…;)というのはちょっとどうなんだ。

とりあえず日本公開はしてくれよと今は願うばかりです。
ついでに原作の『ゴールデン・マン』を復刊してほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蛹原さん こんにちは
>しかもだんだん下がっている

役者が揃っても上手くいかないのですね。
評判よい作品のみが日本にきているわけではないので、主演N・ケージパワーで(トーマスとは流石に書けない)せめて海越えて欲しいですよね。
そういえば、『The Celestine Prophecy』購入されたのですね。
もしご覧になられましたらお話お聞かせください(これは密林などで眺めるのみで今に至ってます^_^;)

話飛びますが、『風林火山』を私も観だしました♪
面白いですね~ 
実は初回はみていたもののその後つい逃してそのまま終わりそうだったのですが、蛹原さんのレポや、先日、山梨地方を通った折に『風林火山』の文字をのぼりやらお土産物やらで沢山目にし、再び観る勢いがつきました。 

kaedeさん、こんばんは~(^^)
>NEXT
苦戦してるみたいですね~;;
公開直後にはIMDbの星が6.7くらいだったので、まあ及第点かしらと思っていたのですが、今5点台…。
ま、まあ、こういうヘヴィなファンがついてる原作モノは大概きびしいですよね(すごく良いか全然ダメのどっちかというか ^^;)
>海越え
夏休み頃には来てくれるんじゃないかと思うんですが…。
とりあえず公開決まっているなかで一番近いのはマレーシア(5/10~)とシンガポール(5/17~)のようです。行っちゃいますかー(笑)
>『The Celestine Prophecy』
すみません、これから観ます~
関係ないけど、これを買ってから密林さんのトップページにスピリチュアル系の商品ばっかり表示されるようになりました(^^;)
>風林火山
おおっ! 布教ひとり成功ー!!
面白いでしょう~(^^) ひさびさに戦国ものらしい大河ドラマで。
私ものぼりが立ってるうちに、一度行っておきたいです。そして「山本勘助キティ」を買うのだ!(あるのかそんなの)
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

