--------

スポンサーサイト

2007-04-13

“NEXT”サイト続報

忌引きで休んだ分と連休前の追い込み仕事で、すっかりネット落ちしていました。
いかんなあ…サボり癖がついてしまう。

“NEXT”のオフィシャルサイトが本格始動したようですね。
CASTの四番目にちゃんとトーマスの紹介があって一安心。
しかし解説に「今までにナチ軍人の役を6回やっている」とか書かれてますが、7回目と8回目も絶賛制作中ですよと補足しておいたほうが良いのではないだろうか。

ピーター・フォークはすっかりお爺さんになられましたが、やっぱりカッコいい。動いてるところが観たいです。

しかし、日本公開は未定なのか…いつになるんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本公開希望

“NEXT”サイト続報、知りたかったので嬉しいです。
NEXTでのピーター・フォークの写真初めて見ました。
どんな役なんだろう?日本公開が早く決まるといいのだけど・・。

spoonさん、いらっしゃいませ(^^)
>ピーター・フォーク
どんな役でしょうね~
彼に限らず、主人公以外の人の役どころは殆ど解りませんね(クレッチマンは敵役っぽいですが ^^;)
善玉でも悪玉でも、味のある役だといいですね。

日本公開はいつ頃でしょうね~。夏休み映画には間に合わないのかな。
このメンツなら(超ド級の失敗作でない限り)公開しないことはまずないでしょうから、その点は安心ですが(笑)
プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

