--------


2009-09-27

なぜ今?

なんか、ポランスキー監督がスイスで逮捕されたらしいです。
理由は例の有名な32年前の淫行事件だそうですが、なぜ今? 捕まるもんならとっくに捕まっていたのでは?

とりあえず、作品の販売とか上映とか放送とかが自粛されないことを祈ります。
現代人は自粛大好きだからな~;;
2009-09-27

厳寒地へGO!

季節の変わり目でちょっと体調を崩していたのと、仕事がにわかに忙しくなったのとで、また更新サボってしまいました。
…しかし、そもそも「残業はあまりありません」と言うから入った会社なのに、残業どころか休日出勤まであるのはどういうことなんだろう…。
まあ、時給労働者なので多めに働けるのはありがたいんですが。

それはそうと、クレッチマン出演作“Transsiberian”のDVDスルーが(また)決まったようです。が。

やっぱりこの手の邦題が付きましたよ皆さん! ごらんなさい!

ところで、来月発売の“In Tranzit”とこれって
「2008年の作」
「舞台がロシア(ソ連)」
「怖いおじさん共演」
「原題にTRANが付く」
という点で、混同している方がけっこういるのではないでしょうか。私はしてます。

なので(自分のために)整理してみました。

In Tranzit
邦題:ナチスの墓標 レニングラード捕虜収容所
内容:第二次大戦後、ソ連の捕虜収容所に送られたドイツ軍兵士の恐怖の日々
怖いおじさん:ジョン・マルコヴィッチ
発売日:10月23日

Transsiberian
邦題:暴走特急 シベリアン・エクスプレス
内容:シベリア鉄道で旅行中のアメリカ人夫婦が麻薬絡みの事件に巻き込まれるサスペンス
怖いおじさん:ベン・キングズレー
発売日:12月9日

今年の秋冬はDVDで、怖いおじさんと寒い気候に震えよう!


プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

