--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-04-19

B.A.B.MOVIE AWARDS

ブロディ君、32歳おめでとう~! 既に5日過ぎてるけど(爆)
というわけで遅ればせのお誕生日企画といたしまして「第1回 B.A.B.MOVIE AWARDS」を開催いたします。
B.A.B.=Boxed Adrien Brodyの略。
常々気になっていたのですが、ブロディ君の演じる役は、狭いところに入りこむことが非常に多い。しかも、そのシーンは作品全体を語る何らかの象徴性を持っている場合が多い。
あの長身ながら畳めばコンパクトな体型をみると、ついどこかにしまいたくなる監督が多いのかもしれませんが、実際、彼があの細長い手足をギュッと縮めてうずくまっている様は、曰わく言い難い詩情と暴発しそうなエネルギーを感じさせるものです。
そんな箱入り俳優A.B.の実績を振り返って比較考察しようという本企画。お付き合いいただけたら幸いです。
では、ランキングの発表を(多少ネタバレあり)。

スポンサーサイト

続きを読む

プロフィール

蛹原タオ

Author:蛹原タオ
sanagihara☆yahoo.co.jp
属性:書痴画狂・犬派・虫キチ・不定形生物好き
趣味:映画・演劇・古書漁・動植物観察
好き役者:A.ブロディ、T.クレッチマン、B.D.ハワード、J.イェンチ他
好き作家:稲垣足穂、種村季弘、たむらしげる、手塚治虫
座右の銘:三十六計逃げるにしかず
*06年3月15日以前のログはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。